いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

来年の抱負

大晦日です。

 

前回の記事が48日前。最初の勢いはどこへ行ったのやら...

 

最近はプンプンネタもなくなってきました。

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 こういう方々にも慣れてまいりました。

 

イベント出店日数は年間84日。

うち百貨店(1週間)が年3回。

 

そりゃあ、慣れもするわ。

 

10月~12月は特にイベントが多く

「文句を言っている暇があったら手を動かせ」をテーマにヘロヘロになりながら

縫いました。

 

で、次のイベントまで少し日数が空くと 緩くなる。

 

いかんなぁ...。

 

来年の抱負は

 

とにかく縫え。

思いついたら形にしろ。

 

ということで大晦日の今日、私にとっては新ジャンル『子供服』縫ってます。

来月のイベントで展示してみます。

 

はたして反応はあるのか。コケるのか。

うまく行けは『子供服作家』になれるのか。(未婚で出産も育児経験もナイですが)

 

どこへ流れてゆくのかわかりませんがまた不定期で書いていこうと思ってます。

 

 それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。