いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

投資のゆくえ...結果発表

お久しぶりです。 以前こんな記事を書いてました。 hrgrusrmk.hatenablog.com 5万をかけて(出店料・ホテル代・交通費・その他)参加するイベント。 結果をご報告いたします。 ... ... 儲かりました v( ̄Д ̄)v イエーイ 記事を書いた当初は1人で参加予定でしたが…

投資のゆくえ

タイトルの件の前に。 最近ではほとんど更新をしていないこのブログ。 アクセス数も超低空飛行。 それでも見ていただいているのは嬉しいものです。 が、先日『id:cyancyさんが★をつけました』とのお知らせ。 cyancy.hatenablog.com cyancyさんのブログはいつ…

客とお客様

イベントにて。 その1・春に向けてのワンピースを手に取った客。 『カワイイ~』 「ありがとうございます」 『値段がカワイクない~』 ...そんなことを言うお前はもっとカワイクない。 別のワンピースを並べて見せて説明する。 「お客様が手に取られたワンピ…

本末転倒

春が近づいてまいりました。 イベントが多くなる時期でございます。 今から縫っとけ。間に合わないぞ。 (自分に向けて吠えております) さて、昨年末の記事で『子供服作家』になれるかもと書きました。 hrgrusrmk.hatenablog.com ....なれねぇな。 (現時点…

残念なイケメン

先日、叔母が亡くなりました。 親族のお通夜、お葬式に出席するのは約20年ぶり2回目。 小学生くらいまでは従妹とも年に数回会っていましたが 一人を除いて他(4人)は20年ぶりとか30年ぶりの再会です。 従妹の子供たちは一人を除いて他(4人)とは…