いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとヤケになる

ぼちぼち更新なのですが今日はいろいろあったので書きます。 ミシンの調子に少しの不安があり、お店に持って行く。 調整はしていただいたが根本が治っていないのでメーカーに出すことに。 最大2週間を必要とするかも。 自宅には工業用もあるし姪に家庭用を借…

井の中の蛙がつぶやく

イベント中心で活動しています。 毎月固定で出店しているイベントは4つ。(主にショッピングモール) そのほかはお試しで出店しています。 最近思うのは誘われるイベントは要注意。(出店者が足りないから誘われてる?) イマイチな結果の時が多い。 hrgrusr…

素敵なご縁。そして...

昨年1年間で百貨店に3回出店させていただきました。 (イベントスペースで1週間の出店です) 今年も3月と9月に出店。この後も年内に出店が内定しています。 これは人とのご縁で出店が実現しました。 土人形作家Aさん。アーティストです。 気軽に買える価格…

百貨店って素敵

ぼちぼち更新しようと書いたらホントにぼちぼち。 先週火曜日から百貨店に出店しております。 本日最終日。 百貨店のお客様は皆様穏やかでお上品。 なので接客云々のボヤキネタは一切無しです。 価格も『高い』と言われることはございません。 『安い』とは…