いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

Facebookはいらない

引きこもってますよ~。縫い縫いですよ~。

の割には目標枚数が上がらず焦る。

 

頑張りたいのに体が付いてゆけず本日ドラッグストアに走り

アリナ〇ンVを箱買いいたしました。気休めですが。

 

一瞬の外出でした。

 

FC2ブログ(イベントの日程と洋服の画像)は撮影に時間がかかるため(大した画像は撮れない)放置。縫うことで精一杯。

明日こそは更新する。絶対。

 

そして以前から「もわっと」していたことにケリを付けます。

Facebookを放置することに決めました。

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 

あーココに書いただけでスッキリ。

 

あれに時間を割くのがすんごくイヤだったので。

数少ない私の投稿にいいねしてくれた方々にはありがたいと思ってます。

(あと学生時代の友人の飼っているわんこの画像は癒される。)

 

でもそれ以上に知らない人からリクエストが来て承認したらどうでもいい記事を読まされるのにうんざり

 

先日もリクエスト来ました。

共通の友達が多く相手のプロフィールをみたら地元イベントに出てるようなので承認しました。メッセージはありませんでした。こちらも送りません。

 

日曜日も同じイベントに出てたようです。(20ブースくらいの規模)

なんの挨拶もありませんでした。

...ねえ、何のために私にリクエストするの?

 

Facebookはいらない。FC2ブログはお客様が直接見てくださっている。

 

 毎日新しい記事を読みいいねを押してた。義務のようで楽しくなかった。

友達20人程度でも1日30分を費やしてた。

 これからはその時間を縫うことに充てるわ。

有意義だわ。ストレスがなくなるわ。嬉しい。

 

ここでのネタが1つ減るけど。