いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

SNSが苦手です3 ψ(*`ー´)ψ

Facebookに友達リクエストが来ました。

 

 めんどくさいなぁ。

 

前にもリクエストが来た時のこと書いてます。

hrgrusrmk.hatenablog.com

 

 

 リクエストを見た。

 

...お前だれ?

今回もなんのメッセージもありません。

 

とりあえずプロフィールを見ました。

 

...今日のネタに決定。

 

 

友達約2000人。スピリチュアル系カウンセラー。

このスピリチュアル系に出会ったのが(鑑定してもらったらしい)今年の1月。

 

自己紹介がかなりの長文です。昨年離婚。元夫のクズっぷり(女性関係)を書いてました。

その時にこのスピリチュアルに出会ったのだそうな。ああ、ナルホド。

 

数ヶ月でカウンセラーになっている。早っ。

『あなたの声を聴く、潜在意識から読み取ります。』スゲー。

 

『短期養成講座開催』...もうすでに養成ですか?

 

タイムラインの投稿にでてくるワードが

 ランチ会・スピリチュアル・美魔女...うわぁ~。

 

あのね、2,000人のお友達がいるんでしょ。まだ増やしたいの?

なぜお友達20人クラスの私にたどり着くの?なんの役にも立たないよ。

地味地味な私のプロフィール見た?

 

カウンセラーを必要とする人もいるだろうしランチ会が役に立つ人もいるでしょう。

美魔女、女子会、大人可愛いに反応する人も多い。

 

でも私には「関係ねーな」

あなたとは共通するものが何もない。

 

「下手な鉄砲も...」なのかもしれないけれど私では「あたり」ませんよ。

それどころかコッソリとここでブログネタにされてますよ。

 

本日のリクエストは永遠に放置。

でもネタをありがとう。

 

 

 美魔女