いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

未知の世界2

タイトルの件は後半で。

 

昨日メールを受信。

 

f:id:hrgrusrmk:20160630220732p:plain

 

顔写真と名前(個人名ではなくで社名でした)もさらしてやろうか?

 

 

プロフィール見やがれ。

 

f:id:hrgrusrmk:20160630220758p:plain

 

逆の立場で考えたらどうだ?

お前のリクエスト承認したいか?

894人の投稿見てんのか?

私の投稿一度でも見たのか?

 

f:id:hrgrusrmk:20160625011958p:plain

(この日からFacebookは見てません。)

なんも考えないからリクエストするんだよね。くだらねぇ。

ハイ、お怒り終了~。

 

さて以前こんな記事を書きました。

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 婚活中のAさん。先日のイベントにご来場、お買い上げいただきました。

スモーキーな紫で大きなバラの柄のワンピース。

(すんごく女性らしいワンピース。作者は絶対似合わない。でも作る。好きだから。)

 

今回も挨拶のように「婚活どうですか?」と聞いてみたら

『ちゃんとした良い人ほど慎重でうまくいかない』とのこと。そして

『何も考えていない人は軽くてグイグイ押してきてドン引き』らしい。

 

グイグイというのは会ってすぐに『カワイイ』等を連発し『旅行に行こう』だのなんだの言われるそうだ。

 

Aさん50代半ば。

お相手は大体60代~。

 

スゲーな。エネルギッシュだな。

 

あと男性は公務員が人気で(年金の額が良いんだって)女性がグイグイ押すらしい。

『家に行っても良いですか?』とかなんとか。

 

ほ~。

 

他人事として聞くには実に興味深い。

 

Aさん、また来月も私の知らない世界を教えてください。

(そしてココで書かせていただきます)