いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

覚醒

こことは別にFC2でブログをやっています。

3年過ぎました。

 

完成した洋服の画像を載せイベントのお知らせを書いてます。

4月.5月は更新が少なかった。ココは毎日のように書いていたけど。

 

毎日更新した方が良いのでしょうが...。

多い月とそうでない月とバラつきがある。気持ちにムラがある。

 

昨日のイベントでお客様が『ブログに載せてた服ね』と言われました。

イベント中『楽しみにしてたけど仕事で行けなくなりました』とお客様からお電話をいただきました。

こんなこっちゃイカーン!と覚醒。

 

お電話をいただいたお客様には「ブログに新作を載せますので気になるものがありましたら教えてください」とお伝えしました。

 

ほそぼそとやっているFC2のブログですが見てくださっている方がいる。

 

画像のセンスは自分でもどうかと思うのですが、天性のものがなくても数をこなしてより良いものを目指そう。

 

お客様に感謝。