いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

小さな期待( ̄▽+ ̄)

世間では明日からゴールデンウィークに突入です。

 

皆様どこへおでかけですか?

それともゆっくり休まれますか?

 

...私には無関係、縫い縫いの日々です。

 

3月、4月と大きなイベントがありましたが

5月は通常通り。それどころかGWを避けて日にちがずれたイベントがあり不参加。

固定イベントが1つ減りました。

 

死活問題です。(表現がおおげさ?それくらいヤバイのです)

 

イベントの数が減るとチャンスは減る。

まだまだ販路を模索中で固定イベントを増やしたいのです。

 

今まではイベントが少ないと縫うペースが落ちていました。

展示数が30着として売れた分を補充といったぬるい考えです。

 

こんなこっちゃイカン!

いつイベントが急に増えようが常に対応できるようにならなくては。

 

なので5月は新作を増やし枚数を上げ準備万端を目標にいたします。

 

イベントが少ないということは引きこもって縫い続ける地味な毎日です。

残念、ネタが発生しない。(プンプン怒ることもない)

 

精神衛生上は良いのですがブログ書く楽しみが減ってしまう。

あさってが4月最後のイベントです。

 

誰か何かやらかしてくれないかなぁ...。

( ̄▽+ ̄)