いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

ビックイベントでも天気には勝てない

イベント中心に洋服を販売しています。

 

昨日、一昨日とイベントに出店しました。

 

年2回開催される大きなイベント。

観光スポットの中心にテントが設営され2日間で約6万人が来場されるそうです。

 

出店料は高額ですが、すごく話題のイベントなので応募。

応募要項はかなり細かく、年数・参加したイベント名・メディアの取材経験の有無等書き入れます。作品の画像も添付します。

 

で、審査の結果...落選(ノ_-。)

 

その後ブースの数を増やすということで再度募集があり当選♪( ̄▽+ ̄*)

 (全部で200ブース余りの出店数でした)

 

期待に胸を膨らませた当日は昼前から雨( ̄□ ̄;)

 

洋服が濡れないようにテントの中へ詰め込み入り口にはビニールシートを下げ

自分たちが中にいるとお客様が入ってくるスペースが無い(-。-;)

雨は止まず外を歩くお客様も減っていく...(T-T)

 

2日目。曇りのち晴れ。

お客様はだんだんと増え他のブースは賑わっている。

 

小物や雑貨のほうが人気なのか?このイベントは洋服は向いてないのか?

次回は不参加か?ともやもやしていたらうちのブースにもお客様が(^▽^)

 

屋外のイベントは天気次第ですね。

もし2日間とも雨だったら次は申し込んでなかったかも。

 

そしてもし2日間とも晴れてたら....(*>ω<)o

 

とらぬ狸のなんとやら... (。-_-。)