いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

アリナ〇ンと気力

終わった。スッキリ。

 

f:id:hrgrusrmk:20160625011958p:plain

 

晴れやかな顔文字。サヨウナラ~。

 

 来週は4つイベントがあります。

日曜、火曜(2つ重なったので二手に分かれる)、金曜。

 

アリナ〇ンVを飲んで乗り切ろう。

 2年前まではこういうものを飲んだことなかったけど今は頼ってます。

 効果は「なんとなく」効いている気がする。

 

 毎日引きこもって縫っていますが、思うように枚数が上がらない。

ワンピースには脇ポケット付けるようにしたので以前より時間がかかってます。

「今日は〇枚できるかも」と思うばかりで達成できる日が少ない。

 

イベント目前。まだまだ縫いたい。

火曜は二手に分かれるので普段より枚数が要る。

 体力はナイのでただただ気力だけで頑張るのでした。

 

明日は屋外。天気予報は『晴れ』体力奪われそうです。

明日の夜は縫うのは無理そう。

 

月曜はどれだけ縫えるのか。日曜の疲れは取れているだろうか。

頼むぞアリナ〇ン。

 

 

で、イベントの山を越えると脱力。晩酌して寝落ち→イベント前にまた気力で縫うの繰り返し。ダメだ~。

毎日コンスタントに縫えよ、自分。