いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

おしゃれさん

 昨日はコート、ワンピース、トップスと3着完成。

(コートとワンピースは前日に裁断済みでした)

 

トップスは簡単服だけどね。

 

hrgrusrmk.hatenablog.com

 シンプルなトップスもスカートやパンツと組み合わせるのに必要なんだよ!

 

この過去記事のBBAの服装、ウケたようです。書いた甲斐がありました。

私の地元は名前の通り田舎なので「おおっ」と注目されるような年配のおしゃれさんはとても少ないです。

 

街と呼んでいるところ(移動に1時間)には素敵な方が沢山います。

先日JRで街へ移動した時に見た白髪の女性はパンツに目がいきました。

それから全体を見たらアクセサリーもジャケットも一味違うしハイブランドのレアなバックを下げてました。(さりげない金具で判明)

 

ハイブランドだから良いとは言いません。

それを普段から着こなしているから目を引くのでしょう。

(仮に過去記事のBBAが同じ格好をしても着られるだけ)

 

もっともっとおしゃれさんが増えて欲しいな。

見ていて楽しいし参考になるし。

(BBAのような恰好の方はまずお買い上げされない。どんだけBBAを引き合いに出してるんだ。

 

おしゃれさん寄ってらっしゃ~い。

 

そして買って行って~。