いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

いきあたりばったり

ずーっと引きこもって縫ってます。

 

縫った洋服はラックに掛けています。(30着くらい)

で、改めて見ていると色が偏っている。

 

白、紺、グレー...。地味。

全体像を考えずに縫っていたらこうなってしまう。

必ず売れるとは言えないけど黄色やオレンジがあると目を引きます。

 

柄物は同じシリーズで色違いを3着くらい揃えるようにするのですが1着だけ残ったりすると浮く。

 

布の在庫は売るほどあるのに(お見せできないのが残念です)新しい布が欲しくなる。

素敵と思って買った布に今は興味がなくなっている。

 

イベントに本格的に出店を始めて1年と数か月。

まだまだ行き当たりばったりでノウハウなどはございません。

 

好きなものばかりをやってても進歩はない。

もっともっと縫ってレイアウトを考えて....。やることはいっぱいです。

 

実店舗のレイアウトとか参考にしたいなぁ。

雑誌だけではなくて洋服を手に取って見たいなぁ。

 

市場調査と言う名の「街へ繰り出したい」願望だらけの今日なのでした。