いなかきなこのどこへながれていくのかな

洋服縫って主にイベントで販売中。流れ着く先はどこなのか模索中。

少し丸くなりました

GWはイベントの予定が無いのでひたすら引きこもって縫い縫いです。

 

新作が思うような出来にならずやり直し。時間がかかり過ぎ枚数が上がらない。

4月30日から出かけたのはコンビニとスーパーの2回きりです。地味地味だ。

 

毎日こんなだとそろそろネタが無くなります。(早いな、おい。)

 

このブログを始める前にはプンプンしたことを沢山書こうと意気込んでいましたが思い返して整理して文章にすると客観的に見ることが出来て落ち着いてきました。

 

今まで書いた「困ったちゃんの話」関連の事が再度起こったならばもう少し柔軟に対応できるような気がします。(ホントか?人より沸点かなり低いクセに。)

 

売れっ子作家、起業、セミナー、コンサル等の話題もツッコミネタとして笑わせていただいてます。イベントでご一緒する作家さんでこの話題になったことは1度もナイです。(ネットでは目にしますが私の地域では田舎過ぎて別世界なのでしょうか?)

 

私は市販の布を使って洋服を縫っています。デザインはこれといった奇抜なものでもなくベーシックなものがほとんどです。布が素敵(上質だったり、プリントが良かったり)だとまずそれから売れていきます。これをハンドメイドと呼んで良いのか...。

なので自分では洋服屋という呼び方が一番近い気がします。

 

作るのは大好きですし、なにより作ったものが売れることはすごく嬉しい。会社員時代には経験できなかったことです。

 

あ、なんか毒が抜けてきたな...。

 

でもね、2日後にはイベントなの。(*` 艸 ´)

 

何か怒ったら(変換したらこれが出た)

起こったらまた書きます。(≧∀≦ゞ